事務スタッフ [Japan]


 
【職種名】
【事務スタッフ】完全土日祝休み!年間休日120日以上!建材商社の事務のお仕事です!

仕事内容


事務スタッフ

〇業務内容
・事務スタッフ
見積作成
納期管理
顧客対応
受発注業務

住宅建材商社

スタッフインタビュー
Aさん(入社1年半)
  • 入社のきっかけを教えてください。
前職が商社の会社に勤めており、色々と勉強になったこともあったので
今回も商社関係のお仕事をしてみたいと思い、応募しました。

  • どんな時にやりがいを感じますか?
最初はわからないことが多くて大変だったけど
周りの方の協力もあり、徐々に仕事の内容がわかってくると
業務も円滑に回るようになっていって、お客様からの信頼を
少しずつ得られてきてやりがいを感じてます。

Bさん(入社3年)
  • 入社のきっかけを教えてください。
昔から住宅などに興味があり、前職も住宅関係で勤務していたので
その経験を活かせればと思い、応募しました。
(今ではその経験を活かすことができてよかったと思います。)

  • 今のお仕事内容を教えてください。
チームリーダーとして、部下7名と業務に望んでおります。

  • どんな時にやりがいを感じますか?
部下から色んな相談を受けることも多くなり、頼りにされることがとても多くなっております。
チーム一丸となって、業務を達成することがとてもやりがいに繋がっております。

応募資格・条件


  • 未経験者歓迎
  • 事務経験者歓迎

勤務地


受注センター
栃木県宇都宮市西川田3-8-17
最寄り駅:東武宇都宮線 西川田駅
  • 駅から徒歩5分以内
  • 車通勤OK





アクセス


東武宇都宮線西川田駅から徒歩1分



勤務時間



固定時間制
08:30 ~ 17:30
実働時間:8時間/日





給与


年収 2520000円 ~
月給 210000円 ~
上記額にはみなし残業代(月32時間分、42,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します







休日休暇


完全週休2日制
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(初年度10日支給)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇




福利厚生


  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 交通費支給あり

$ads={2}


 

.

$ads={1}

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال